人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日でした。

結婚記念日でした。_a0011555_22232299.jpg去年の今頃に比べて
今日は一日ゆっくりと過ごしました。
なんだか、ほんとうに当たり前のように
二人で暮らして一年がたちます。
こんなに優しくされるのは新婚だから
かな?いつから新婚じゃなくなるのかな?
と少々びくびくしてる私に、やっぱり
優しく接してくれるので嬉しい毎日です。
願わくば、来年も再来年も同じ気持ちが
保てるように私も努力しないとなあ。

写真は式をあげたモリス協会(金沢ステン
ドグラス美術館)が送ってくれたスプーン。
ものすごく嬉しかった!反面、予告なしの
サプライズギフトなので「…もし離婚してた
ら気まずいだろうね…」と無縁な想像をする
二人でした。(いや、普通はしないけどね!なんだかね!)
by lose33 | 2009-12-13 22:32 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33