人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

疲れすぎて頭まわってません…。なんとか終わりました週末お茶会。
我が町の夏祭り企画として、石川ルーツ交流館の玄関先を占拠。用意したお茶菓子
350個。沸かしたお湯数十リットル。私達の血と汗と涙の結晶な一日でございました。

はじめは当日券売りだった筈なのに、やっぱり半東さんの役がまわってきて。
話が違うよ、ママン!と死にそうになりました。歩き回りすぎて足が痛い!
まだ足袋履いてるような錯覚です。足の親指と隣の指の間隔がめいっぱい開いて
戻らない感じ? 浴衣の帯を強く絞められて、身体に痕が残ったり。まさに満身創痍!
戦い抜きました。

「茶ァ飲んだらとっとと失せろゴルァ(゚д゚)」という視線を私が某町長に贈ってたことは
ナイショですヨ?
疲労困憊_a0011555_1343328.jpg

by lose33 | 2004-08-29 01:32 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33