人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシタロボ製作

インテルの企画サイトから。エキブロTOPに広告載って飛べるくせにブログパーツは
未対応とか?!と引き続きペイントさんで自作ロボットを自慢する流れ。
適当なパーツやアクセサリを10個選択することで自分の好みのロボットを
作ろう!という企画ですが、なんでこんなことに・・・?!(゚Д゚;∬アワワ・・・コワイカオ
すごい二つ名ついてますが、これインテルさんが勝手に考えてくれたんですよ?
むしろどういう意味なのハイ・デフォニション。試しに戦わせたところ、使用主に
ダサイとおもわれたり調べ物に役立たずでダメージ受けたりとさんざんですが
かわいい奴です。がんばれハイ・デフォニションの天使!荒野に舞い降りろ!
アシタロボ製作_a0011555_22495466.jpg
by lose33 | 2009-12-04 22:56 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33