人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いザリガニと海洋堂

青いザリガニと海洋堂_a0011555_12132870.jpgこんなに美しい生き物が自然界に生息しているとが不思議。
ザリガニ飼えないから、このおもちゃだけでも、すごい欲しい気持ち
バリバリだったんだけど、これは海洋堂大博覧会公式ガイド
図録(1500円)を買わないと売ってくれないらしいのです(T_T)

昨日、友達に呼び出しをうけて上記の作品展示会へ行きました。
このおもちゃ屋北陸製菓と業務提携して、ペンギンズクランチ
おまけを作った会社とのこと。そうです、あのかーわいいおもちゃを
製作したのです。うわ、すごい!その会場で、もしかしたら売って
ないかな、第1シーズンのシークレット!(コンプリートまで残り1個なのでした)
コレクター魂にガソリンぶっかけられる勢いで就業後会場へたどり着きましたが、
入場拒否。なにゆえ?!Σ(゜□゜) ←すでに入場時間が終わってたからです。

先に入って閲覧していた友達によると、1500点以上の展示品で、とても1時間では、
見切れなかったとのこと。残念無念! 
泣く泣く、入り口に飾ってあったアメリカザリガニ(変異体)を撮って帰りました。(ノ_・。)

海洋堂代表取締役の言葉 『創るものは夜空にきらめく星の数ほど無限にある』。
これからもますます素敵なおもちゃを作って欲しいです。っていうか、量産して
通常ルートで売って下さい、青いザリガニ…。
by lose33 | 2004-08-27 12:11 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33