人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うどん三昧の日々

うどん三昧の日々_a0011555_18514518.jpg
蕎麦派の筈がここ数ヶ月なぜかうどんばかり食べています。
単純に、お値段のリーズナブルさと私が好きなもちもちつるん
歯ごたえあるよ!なおうどんを扱うお店が周辺にあることかしらん。
左は久しぶりな粉太製麺のとろろぶっかけかしわ天・・・あれ?
少し値上がりしてる気がする・・・・うん、不況の波がここにまで・・・。

下段左は金沢フォーラスにできたnana's green teaで友達とうどん
ランチ。抹茶ラテとデザートがサービスでお得でした。暑い日に
食べたせいかしっかり冷やした冷たいおうどんが美味しかったv 
下段右は花まるうどんで噂のコロッケうどんを作成。はじめて食べま
したがおつゆがしみこんで案外うまいものでした。

あと近所に新しい釜あげうどんのお店ができて常に行列なので
そこもチェックしたいかな?うどんライフはまだまだ続きそうな予感。
うどん三昧の日々_a0011555_1851101.jpgうどん三昧の日々_a0011555_18513151.jpg

by lose33 | 2009-09-13 19:18 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33