人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が近づいてきたなー

夏が近づいてきたなー_a0011555_2022435.jpgだんだん気温が暖かくなってきてとても嬉しいです。
衣替えはまだですので、普段履きのロングスカートとか
明日探しに行こうかな?

実家が今月末あたり不景気により弟夫婦が同居する
とかで荷物の引取りを要求されているのですが、正直
セーター2枚と飾り棚位しかないので景気よく捨ててくる
予定です。

だけど浴衣とかどうするんだろ。本音でいえばいらないけど
生地から選んで縫ってもらったものだからなあ・・・。
by lose33 | 2009-05-16 20:57 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33