人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山手線は

山手線は_a0011555_1426266.jpg
恵比寿駅の発車音楽がエビスビールでびっくり!
高田馬場駅は鉄腕アトムでさらにびっくり。なにと
コラボってるの高田馬場。さらに上野駅で相棒を
みかけてときめいた。もういないけど亀ちゃん!
電車に広告カラーリングしてると都会だわあって
しみじみしますね!それでも運転席をガン見して
いるリュック背負った思いつめた感じのてっちゃん
は全国共通で吹いたわあ。
今回がたんごとんと山手線に結構乗ったので、
うっかり、池袋のハンズで山手線テープを買って
しまいましたー。駅の看板がミニテープになってる。
5種類集めると山手線一周になるんだけど、私の
買ったのは浜松町→秋葉原線(笑)だって新橋と
有楽町も入ってたから!池袋→新宿と迷ったけど。
てか、パッケージに書いてあった「この商品は一般
市販されておりません」ての気になって調べてみた
ら、元はゲームの景品?5巻セットで450円って購入金額350円だったよ、しまったー!?
もしかしたら全路線揃えてこのお値段だったのかもしれ・・・?ただ、残り少なかったし、
オークションでもこんなお値段だし・・・ううん、とりあえず、てっちゃんがハンズに搾取されてる
ことだけが理解できた!がんばれ、てっちゃん!(あれ、なんでこのオチ?)
by lose33 | 2009-03-21 14:26 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33