人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務連絡→ネット落ちのお知らせ

弟が実家のフレッツADSL切断の手続きをしてしまった為、
新居でBフレッツが開通するまでネット落ちです。正直死にます。
月曜日までは繋ぎますが、プロパイダも13日付で解約しますよ。
ご用件のある方は、大変申し訳ありませんが、不通と放置率の高い
携帯電話と携帯メールまたは電波でご連絡下さい( ゜▽゜)ノ

こちらのブログは気が向いた時に適当に更新する予定ですが、
簡素にも程がある内容になるとおもいます。写真と短い言葉だけとか。
ハァ…(/-\)携帯のメール打撃技術スキル低いのよ・・・
ナローにはもうついてけないのでブロードバンドがないと死亡確定でーす。



因みに1日から今日までぱっと見チェックで、キィィィ・・・・!となったネット未接触の為に
知らなかった情報は大場ガモウ特定とリスパラの映像化と格闘職人アウディですよ。昨日の
デスノ映画はまさか・・・!ほんとにネットは情報の渦で広大よねえと思う反面、お茶の間テレビ
発信のたいして知りたくもない情報が耳にタレ流し状態な現状はいかんいかんとおもいました。
あさだまおが試合期間中3回焼肉食ったとかくだらないことばっかり「くだらないインタビューして
んなあ焼肉屋の経済効果に貢献しちゃうのかな、こういうの?」という記憶と共に残るのね・・・。
(世の中の皆が知ってることなら別に知ることないんじゃね?誰かに聞けばいいんじゃね?)
(どうせ、3日も立ったら皆忘れてしまうようなこと位しか流れてないような気がしまくるしね)
できれば、できれば4月1日までには戻ってきたい円谷オフィシャルHPの為だけに・・・・!!!
ああいうノリこそくだらないかも知れないけれど、全力でバカやってる場所が全力で発信してる
ことに触れたいんですよね。人生の上で一番貴重な時間を使うのだもの。
でも趣味>生活になる危険性も高いので、やはりここはバランスが大事なのかもしれない。
しかしとにかくはやく開通してください。がんがってVDSL交換しまくってNTT西日本めー。
by lose33 | 2009-01-11 02:17 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33