人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎でろりろり。

さようなら、右横のかわいいバザールカレンダー。
さようなら、使い心地抜群なシステム用の最新型パソコン。
さようなら、物知りで便利な左隣の同期の桜。
さようなら、平穏な日々。

今日はお引越し後1日目。土曜出勤。いきなり実質二人きり状態です。
ありえません。さっそく電話対応に関して色々・・・聞き耳立ててるのかな?
つうか、これからもこういう細かいこと沢山言うから!と宣言されました。
・・・・・・・・・・・・修行?
修行?
sy

とりあえず、私が緊張しているせいか、隣の人が体温高いせいか、左肩から
腕にかけてめちゃめちゃ熱いんですけど!死ぬ。
あと自分の意見をさも私の意見のように人に言うのはやめて下さい。
話をあわせてるだけなんだからー。
どうしよう、困る。
やってけるのか。

昨日帰り道に参拝してしまった石浦神社のご利益はあるのか。謎。
by lose33 | 2004-07-31 11:57 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33