人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日という日に振り返る人生

さて、新たに一つ歳をとってしました。

いわゆるハッピーバースディという訳ですが、2X年も生きてしまうと
むしろハッピーカースディ。誕生祝というより、誕生呪といった具合です。

私は3年以上前の出来事はほぼ忘れてしまい、明日以降のことは考えも
しない、その場限りのなんとかなるさ思考で気付けばこれまで生きてきました。
これからも、<私が今の私である以上は、きっと何も変わらないのだろうな>と
思いますが、人間は変化してこそ、成長という名の人生です。

これから、歳とともに重ねる色々なしがらみや利益なんかとうまいこと付きあって
生きていく私ですが、家族や友人達、そして自分自身の為、来年の7月29日は
今よりベターな人間でありたいと、心から思いました。


勿論、思うだけで努力はしません。←だめじゃん。
by lose33 | 2004-07-29 00:01 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33