人気ブログランキング | 話題のタグを見る

亀次郎ラーメン

亀次郎ラーメン_a0011555_3302524.jpg父はD級グルメとしてラーメン食べ歩きにハマっており、
母は呆れ顔で付き合わされてます。そんな両親が揃って
納得のラーメン屋さんが、亀次郎。なんか金沢一美味しいらしく、
大和のラーメン物産展でお店を出していたのを覚えております。
注文したのは昔ながらの醤油ラーメン。卵とチャーシューと葱で
このボリュームで400円以下!?的なリーズナブルさが魅力。
味は・・・値段が衝撃的でうまかったことしか覚えておらず、近い
うちにリベンジを誓うものの閉店してしまいました・・・…(/-\)が
最近増泉に移転したらしく、また行くしかないと燃えている次第。
そういえば親子店の亀甲庵もまだ行けてないなあ・・・って、私の趣味は
別にラーメン食べ歩きではないんですが、なんとなく食べたい食べ物で
すよね、ラーメン。さすがは国民食?
by lose33 | 2008-09-02 03:45 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33