人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜香樓

菜香樓_a0011555_2320353.jpg今年の4月16日に先輩達と菜香樓の980円飲茶
ランチバイキングへ行った時の写真を、あの時にもら
ったソフトドリンクサービス券まだ使ってないわあと
思いながらup。チケットをまだ使ってない理由は、
お値段高くて近寄れないから。今回も普段は1680
円のコースが980円(税別)だからこそ良い機会と
ばかり便乗して行ってみたのです。

しかし、直前に横浜中華街の飲茶体験があった為、
飲茶というよりは普通に鶏のからあげ!なんか炒め
たのが美味しい!中華粥!と、盛り上がって・・・
うん、アレ?普通に楽しんでました。特に炒めたの
はイカが厚くてカシューナッツはいっててウマウマ。
サラダは切った水菜が皿に乗ってるのみの状態を
サラダと言い張る残念さでしたが、四川麻婆豆腐は
友人が汗をかいて食べる程のウマ辛さで、他は餃子
や胡麻団子など美味しく頂きました。あと、名物の
エッグタルトを食べてみたいので、今後の菜香樓はエムザ地下のお惣菜コーナーを
狙ってみようとおもいました。もちろん、閉店間際の2割引で。
         ──って、私、もう武蔵に住んでいないじゃん。ああああ。えっぐたるとー
by lose33 | 2008-08-27 23:52 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33