人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぽ (好物はサラミ)

いっぽ (好物はサラミ)_a0011555_23915.jpgでかくなりやがってこんにゃろめーv
弟が写真を送ってきました。前は子猫だったのに、
いきなりスレンダー美男子になって衝撃でした。

ああもう、どこみてんのかわかんなくてかわいい。
おねいさんはつかみどころのないお前が大好きだ。

お盆に弟宅にいけたらいいんだけどな、そしたら
力いっぱい・・・闘えるのに

弟「おねえ、サラミの事でいっぽと同レベルで争うのはやめてくれ」

サラミうまいからね!
by lose33 | 2004-07-15 23:10 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33