人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーヤチャンプル

ゴーヤチャンプル_a0011555_15332516.jpg早速翌朝、ものすごい雷にガタガタ怯えながら調理スタート。
ロハスロハス!←勇気を奮い立たせる為の呪文。

木綿豆腐が小さいのしかなかった・・・けど、小さい癖に
88円した。相場なのこの価格?
サイトでみると、もやしを使ったレシピが多かったけど
ないのでたまねぎと彩りを考えて人参を採用。

ゴーヤチャンプル_a0011555_15332657.jpgできあがり。うん、こんなもんこんなもん。
ロハスロハス!←物事をうやむやにする為の呪文。

確かに苦いけど、大きめにちぎった木綿豆腐と大目の
玉子のおかげでそんなに気にならない仕上がりに。
あ、かつおぶし入れようとおもってたのに忘れてた!

・・・・そして冷蔵庫にはゴーヤさんはあと2本いらっしゃるけど、あなた方
どのような調理法方だと美味しく食べられますか?ちょっと教えてま。
by lose33 | 2007-08-28 15:33 | 料理をするよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33