人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山旅行記 

高山旅行記 _a0011555_2234186.jpg数週間前の話になりますが先輩達に誘われて
気がついたら雪ぶかい奥飛騨にいました・・・
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ココハドコ

<覚えてること箇条書き>

・道中が微妙に寒かった。
・合掌造りぱっと見だけでは、民家。
・飛騨牛はマンガ肉でした。
・みたらしだんごと五平餅とミニ鯛焼を
さんまちで食べた。美味しかった。
・うぼぼはわりと怖い。うさぎまみれの
お土産屋さんはかわいかった。
・100円の精巧な小鳥のおもちゃを買えば
良かったと後悔。でもじっくり選ぶには時間が
足りなくて残念でした。
・どんぐりソフトクリームはむしろ栗味。
・観光と食べ歩きの境が微妙だった。
写真は高山駅周辺の住宅街にあった昔ながらの公衆電話・・・とみせかけて実は
おしゃれなカフェのゴミ捨て場所だった罠・゚・(ノД`)ヒドイヨ  あと、貞子が出そうな
ロッジやたくさんのダムを見たり、ぐねぐねした道で軽く酔ったりした記憶もありますが
楽しかったことだけはガチ。高山ちょっと侮れないのでまた行きたいですね( ゜▽゜)ノ 

by lose33 | 2007-03-27 23:43 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33