人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)

寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)_a0011555_0213163.jpg昨年末は実家の用件でいろいろ
酷使されまくりつつ年が暮れた
イキオイでしたが、働いただけの
報酬はちゃんと用意されてたので
ならばいいやあと爽やかな笑顔。
てなわけで。
父の行きつけ山長寿司へ。

樹のベンチにお寿司様がたくさん並んでお座りでいらっしゃいました。




寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)_a0011555_232926100.jpg
左:ねぎとろ。
大葉入りなのがまたv

上;いくら。
ぷつぷつ感が素敵v

下:皮付き鯛。
平目なかったけど
鯛頼んでよかったv

寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)_a0011555_23295246.jpg
上左:サーモン。
甘くて美味しいv

上右:梅貝。
軽く茹でたのを
海苔で巻いてますv

下:蛸。
うわ、やわらかかったv


寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)_a0011555_23301677.jpg

お寿司のネタでは梅貝が一番
好きです。すべてのつぶ貝の
頂点に立っている認識です。

逆にタコやイカにはあまり用は
ないのですが、最近、奴らの
美味しさを見直してきた次第。

寿司割烹 山長 (お寿司いろいろ編)_a0011555_23304352.jpg
右:玉子。
ぱっと見ありえない。
デザート感覚か!?

下:トロ。
 まさに 王 道 ・・・!


相乗効果で幸せでーす( ゜▽゜)ノ お腹一杯で疲れも軽く吹っ飛びました。
そしてお会計みて目玉も吹っ飛・・・・!Σ( д ;) ゜ ゜ チョットアタシモットハタラカナイトダメダ

by lose33 | 2007-02-07 22:29 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33