人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開前の気になる映画

映画館の良い所は何と言っても大画面と上映前の予告トレイラー!
気持ち月1映画の野望に燃える私にとって、大事な検討材料です。
そして、チラシ。時期によって微妙にバージョンが違うので、見終わった
映画のチラシはどれも思い出な宝物になるのです。

さて、秋までに公開が予定されているもので気になるものを
つらつらと上げてみることにしました。ネタばれありなので一部伏字。

●ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

わーロンドン訛で喋ってる!コックニー車掌の彼が、イメージ通り!
ハーマイオニー漢前!そしてスネイプ先生の○○まで!これは
見るしか!だけど、シリウスもルーピン先生もちょと自分の想像とは
違う外見なので残念。前作のロックハート先生もやっぱり違ってたから
しかたないかな。スネイプ先生やマクゴガナル先生はイメージ通りだった
んだけど・・・あれは原作読んでからすぐ映画みたせい? そして、新
校長先生が気になる・・・!

●スパイダー・マン 2

音楽がいい!印象的なクラシックがいやおうにも期待感を高めます。
この曲聞いた後にTROYだったから駄目だったのかなー?XMEN2の
時もバッハのレクイエムをBGMに大統領官邸襲撃ってシーンがあって
それがむちゃくちゃカッチョだったことを覚えてます。アメコミヒーロー×
クラシック イイ!おおまかなあらすじ自体は良くある感じなのですが
予告編の終わり方!なにあれ!気になる!バレちゃうの!うわ、見たい!
凄い上手な予告編です。誰もが見たくなると思う。実際見たい!

●キング・アーサー

多分アーサーとランスロットの区別がつかない人続出かと思われます。
私もわかんない。剣を2本持って不真面目そうな方がランスロット?金髪
じゃないのがチョト残念。勇敢な王女役にキーラ・ナイトレイが!またもや
姉御の役なのでしょうか。するとランスロットはどれくらいショボイのでしょうか。
アーサーそっちのけでわくわくです。前評判によると、予告編での字幕が
ありえない程のはしょられ日本語訳みたいです。・・・がくがくぶるぶる。

●ヴァン・ヘルシング

ヒュー・ジャックマン主演の吸血鬼退治物。予告は流れてないけど、チラシは
置いてあったのでうきうきもらってきました。デビット・ウェンハムがでるので
公開を心待ちにしてる友達がいます。でも、彼の役はファンにはちとツライと
いうか試練な役らしいのですが・・・。うー、気になる。9月までは遠い!

●NIN★NIN 忍者ハットリ君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんごちゃん・・・・。伊東四朗出演と脚本が
ジョビジョバのマギーときいて見たくなったのですが、ケムマキがゴリ・・・
ありえない。ゴリってありえないよー。とりあえず保留。

あとは、ショーンがディズニー製作のナショナル・トレジャーって映画にでる
らしいのですが公開来年の春。それまで生きてるのかな、私・・・がんばろう。
いい映画=心の活性剤みたいな気持ちで!とりあえず、ハリポタ見に行く時間を
作らなきゃ~
by lose33 | 2004-06-11 18:30 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33