人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス料理・MEGU(後編)

 フランス料理・MEGU(後編)_a0011555_1151466.jpg
アラカルトから、サザエの壷焼きガーリックトースト
添えを注文。600円。
これはコースにないメニューでしたけどどうしても
食べたくて。予想以上に美味しかった( ゜▽゜)ノ 

まだ熱い貝の中に、細かく切った身がバターソースに
まみれてはいっていて、それをパンにのっけて食べる。
サザエをこんな風に食べたことはなかったので、珍しい
ものを食べれて嬉しかったです。




 フランス料理・MEGU(後編)_a0011555_22593398.jpg魚料理、スズキかなにかのポワレ?
半身だったか覚えてない罠。あとパンが
焼きたてで熱くておかわりもできた。

 フランス料理・MEGU(後編)_a0011555_22593341.jpg肉料理豚肉のソテー胡麻まぶし。
肉薄かった・・・ような・・・。

 フランス料理・MEGU(後編)_a0011555_22593374.jpgデザートのタピオカ入り杏仁豆腐。
口の中がすっぱりしたけど、本音を言えば
ケーキを食べたかった…。

以上、たいへん美味しゅうございました、多分。
フランス料理って見た目ですよね(結論)←酷え。
めったに食べれないものを食べたので、まあいい経験でした。
店も雰囲気がよくて、店員さん達も皆優しくて、この前まで
夏休み特別企画、野菜ビュッフェ付ランチ1000円ってやってたらしく、
むしろそっちに行きたかったよ…。

by lose33 | 2006-09-25 01:12 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33