人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOOK OFFにて

合計236点で売り上げ4568円!
やったー、水曜日の飲み代稼げたわ~♪

いらないCDやビデオもあわせてのこの値段は、果たして高いのか
安いのか・・・ペンギンズクランチのダブったヤツも幾らで売れたのか
確認しとけばよかった。

持ち込んだ古い漫画の約半数は、「買取できません」と言われたので
一部を覗いて泣く泣く処分してもらいました・・・。あれ、捨てちゃうのかな
100円とかでこっそり並べるんじゃないのかあ。

お持ち帰りした古本一覧

ペパミント・スパイ/佐々木倫子
週末は魔都ロンドン/中貴えり 
日帰りクエストシリーズ/南天裕

これで私の部屋もちょっとは広くなるかしら?
しばらく本は買わないぞ!(無理)
by lose33 | 2004-06-07 20:52 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33