人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯と私

ちょっとした連絡なんかは、メール派。書いとけば暇な時
読んでもらえる。何度もやりとりしてれば、相手が読む時間
ってわかるし、それにあわせて送っとけばいい。

だけど、相手がその日携帯持ってなかったり、忙しくて読む
暇がなかったりすることもあるんだけどね。以前はそれが
当たり前だったから仕方ないかなー。

昔は携帯なんて持つもんかーとおもってたんだけど、いざ
使ってみると超便利。遊びに行く時の連絡や緊急の問い
合わせも簡単にできる。長電話はしないけど、迷子になって
困ったときなんか凄く役立つ。(それ以前に迷子になるなー)
天気予報は勝手にくるし、好きな曲を手軽にきける。インター
ネットもやろうと思えばできるし、デジカメにもなる。

あと欲しい機能は着うたともっといいデジカメとTV付!
ボーダフォンユーザーに着うたってあったかなあ…。
夏、何かキャンペーンやりだしたら、機種変する予定です。
予算は3万?ほんと?そんなお金はないよ?だけど、
変えないといかんのです。

だって、昨日携帯落としたから…しかも、雨の日。

親切な人が交番に届けてくれたみたいですが、絶対何らかが
駄目になっていることは確実です。トホホー。
by lose33 | 2004-06-01 13:06 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33