人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のとじま水族館(水のトンネル 外)

のとじま水族館(水のトンネル 外)_a0011555_15285637.jpg透き通る河豚。フグですら素敵に見える
能登島マジック。

時折、
ヒラヒラ漂ってくるエイもかわいい。




ちなみにこのフグは皆に逃げられて
孤独感で膨れています。(話を捏造)

のとじま水族館(水のトンネル 外)_a0011555_15302717.jpgでっかいアワビかとおもったらトコブシでした。
どう違うんだろ? あ、味?歯ごたえ?

水槽の側面には磯の生物ふれあい
コーナーがあって大喜びでなまこだのヒトデだの
蟹だのをおっかなびっくりつまんで触れ合ったけど
流石にイソギンチャクは触手が怖くて
触れなかったよ。絶対なんか吸い付きそう。

by lose33 | 2006-05-19 15:36 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33