人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナン

コナン_a0011555_1540122.jpgこれは先輩のうちで発見しました。コナン切手。
面白い!すごいな郵政公社。
今週のテレビガイドの表紙がコナンで、みんなレモンを
持った絵が載っててかわいかった。映画化されたからかな?
正直最初はぱらぱら見てたけど真剣には読んで
なかったので、キッド以外は誰が誰やら。ヒロインは
蘭ちゃんでOKだっけ?(ヒゲのおっさんが探偵で
隠れ蓑で、声優さんがケンシロウなことはわかるだけど…)

コナン_a0011555_1540129.jpg
怪盗キッド。かっこいい~。まじっく☆快斗は読んでた
ので、彼がこんなにかっこいいゲストキャラだと違和感を
持ちつつ、嬉しい気もする。この人、コナンの世界では
どういう立ち位置なんだろう?そして、コナンくんはいつ
子供から大人に戻れるんだろう?(笑)

最初は子供にされた天才高校生が組織の謎を探りつつ元に戻るため
進入捜査とかそういう話だとおもってて、もう10年近くたつ訳ですよ。
はやく、蘭ちゃんのために戻ってあげて、新一!

by lose33 | 2006-04-27 00:00 | 書物を読むよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33