人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーしょん飲んだよ!

ぼーしょん飲んだよ!_a0011555_12545680.jpgサントリーとスクェアエニックスのコラボ飲料。
ファイナルファンタジーⅩⅡポーション限定版。

数量限定発売ということで、バトル編のTVCMも絶好調。
おまい、またこんな役やって、ジョウジ!Σ(゚д゚lll)ナンデ魔法ツカエルノ
てか、回復100HP程度であんないい笑顔するおまいは
普段どんだけ回復アイテムけちって戦っているのか以下略

ぼーしょん飲んだよ!_a0011555_12545637.jpgさて、発がん性疑惑物質の青色1号が入ってる
時点ですでに回復アイテムというより毒疑惑の高い
この飲み物ですが。清清しい程、飲料としてもありえない
色合いです。この衝撃、ペプシブルー以来かッ!

味は・・・ええと、養命酒? ケミカル臭?

どうみても毒物アイテムです。
本当にありがとうございました。

よし、明日は通常版を探して飲んでみよう。
by lose33 | 2006-03-12 12:54 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33