人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・我慢。

我慢我慢。いいことをおもいだしてがまんがまん。

友達にミスドをおごってもらったの。
大和の特招会でくじひいたら500円あたったの。
パンとゴディバのチョコをもらったの。
明日黒米入りパンにとろけるチーズをつけて食べるの。
ミスドでサイケ柄のバックをもらう予定なの。
みつぅのブログの写真かわいいよ。かわいいよ。

いいことは全部、5時以降。わるいことは全部、5時以前。
がまんがまん。過去は忘れて我慢我慢。いちばん辛いのは私ではなく別の人。
       
                      でもあのぴざあしたおなじことやりくさったらころ
by lose33 | 2006-01-18 22:32 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33