人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いタン 第1話/東山紀之主演

反省してテレビっこになってみたもののものすごいストレスを
味わいました。友人宅だからこそ最後までみたようなもので、途中
我慢とか忍耐とか頭をよぎった時点でもうダメドラマ臭が以下略

こう、全体的に冗長というかイライラするテンポの悪い展開と
耳障りなアレンジのクラシックBGMがキツイことキツイこと。
そして、女刑事のただ怒鳴っているだけのような演技がむかつくし。
森田剛のヒゲ汚いし。芝居うざいし。ときおり、挿入されるアクション?は
日曜のヒーロータイムを見なれた目では鼻で笑うしかないし。

うわ、われながら酷評。

いいところは・・・いただきますとごちそうさまの大切さを世界的に
メッセージしているところ。食事を出されて当然のように食べる人間は
餓えて死ねばいいとおもいますね、個人的に。

原作は読んだ事ないんだけど、ミスター味っ子書いた人だそうなので
ちょっと呼んでみたいかな。ドラマは来週みなくていいやー。
by lose33 | 2006-01-15 01:14 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33