人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年の計は元旦にあり。

新年あけましておめでとうございます。2018年、平成最後の年であります。
一年の計は元旦にありということですが、ここ数年はすっかり文章を書くことから
遠ざかっていて、これはいかんなあ…と昔の日記を読み返すと思いの他おもしろく
また今年は結婚10周年と流れる歳月の速さに怖すぎると恐れおののく有様。今年は
きちんきちんと記録を残していきたいなあと思う次第です。
(しかし文章の頭の悪さはいかんともしがたい) ともあれ、広いインターネットの
海へ誰が読むのかわからないメッセージボトルを放り込む様なこの作業、未来の私以外に
楽しんでいただければ幸いです。今年もよろしくお願い申し上げます。

by lose33 | 2018-01-01 20:52 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33