人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるあのヒト

村田充が好きだ。つうか、キモかっこいい。
なにあのかわいい、目。やられた、かわいい。
あと無駄にキューティクル。かわいい。
さんま御殿でうっかりみた。きゅんとした。
ブログ読んだ。エキブロだった。一人称あたい。
駄目だ、このヒト変だ。きゅんとした。
私の中で電車男決定。あと、京極の巷説百物語で
考え物の百介役にキャスティング済。私の頭の中で。
リターナー見返した。金城岸谷おいてけぼり。
なんであんなすぐやられちゃうの!
ぎゃー海猿見とけばよかった・・・…(/-\)



気になるあのヒト_a0011555_222498.jpg
変身後だけど、飾っとけ(爆)

とりあえず特撮好きの友達にDVDよこせvと
締め上げて見つつ。衣装がどれも凄く綺麗で
驚いたり、役柄も毎回がらりと変えてたり。
そんなわけで、日曜朝7時30分からはヒーロー
タイムというよりは村田充タイムです。

この私に早起きさせるなんて・・・・!
by lose33 | 2005-10-19 22:24 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33