人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこから見ても


毒。
どこから見ても_a0011555_23594853.jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

斑点の胞子具合が抜群に食べたら死ぬ感を
演出しています。戦慄の秋の味覚デス。
・・・でも食えそうなのがまた以下略。



どこから見ても_a0011555_042555.jpg



これは友人の撮った写真。某美術館の生垣に自生してたのをこんなのあったよー!と報告してくれてたのですね。

で、今日の朝出勤中、どこにはえてるのかなーと目だけで探してたのですが、すれちがった女子中学生の手になんとそれらしいキノコが!ええ、なんで朝イチでキノコとってるのアナタ?!Σ(゜□゜)

──うらやましくなんかないもん、ぷー。

と、思いながらも仕事早めに切り上げて仕事帰りのだいだいちゃんをげっとして案内させてキノコ狩ったのは抜群に秘密です。いえーい、満足感。
狩ったキノコはしばらく飾っておこうとおもいました。いや、食べませんよ?
た、・・・食べませんから!(じゅる)
by lose33 | 2005-10-13 23:59 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33