人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱらららった・たったーん♪

(ドラクエレベルアップ時の音楽をイメージして下さい)

先日書いた、うちの会社の全員検索システム。経験値をためると、庶民から
転職が可能なようです。まじで!Σ(゜□゜)

条件は隠しらしくまだ謎ですが、突然「転職が可能です」ウィンドウが開く
らしいです。隣の席の人達が立て続けにあらわれてたもの。いいないいな!!

そんなわけで、今うちの班には賢者と魔法使いと僧侶が一人づついます(笑)
格闘系が足りないので、私は武闘家になるべく日々精進中です。あちょー!
by lose33 | 2004-05-04 22:56 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33