人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心に戻る

童心に戻る_a0011555_1145160.jpg
常に童心ですが、それは置いといて。
コムサが10%オフとのことで、うきうき
買い物してきました。

そしたら水風船の屋台やってて・・・!
おねえちゃんがこより作ってくれたので
させてもらいました・・・てへ。

水が少なめにはいって取りやすくなってました。
さすが、コムサ。サービスばっちり。
ゴムの輪がよじれててなかなかとれなかったらおねいさんが
水に手ぇつっこんで直してくれました。
わー、さすがコムサ。サービスばっちり。

ぱしゃぱしゃやって遊んでます。明日実家にもってかえって
これでいっぽを攻撃します。
by lose33 | 2005-06-13 01:14 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33