人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KALDIとルネの福袋!

初売りで雑貨屋さんのルネとカルディ・コーヒーの福袋(どちらも2100円)をゲット!
特にカルディは数年前から狙っていて限定個数のもので、私が買いに行った時は
残り数個って感じだったので入手できてうれしいですv( ゜▽゜)ノ  雑貨屋さんのは
大きさと内容(1万5000円相当?)のわりにはリーズナブル?とおもったので実家への
お年賀用に。もちろん、速攻で女性陣にて争奪戦が繰り広げられあまったものは私が
回収してきましたw カルディの方は自宅用だったけど、チョコバーとかウェーハースとか
ドリップコーヒーやチョコをバラまいてこれたのでよかったかな?

残骸(笑) でも、オリーブオイルやオイルサーディンの缶づめ、伯母にあげちゃったけど
ジャスミンティーの瓶にフォションの紅茶、極めつけにメープルシロップって、これらだけで
2000円超えてる気が!?賞味期限という罠があるらしいのですが、大事に消費していこうと
おもいますv

KALDIとルネの福袋!_a0011555_22583088.jpg

by lose33 | 2014-01-04 22:58 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33