人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粒メモ 80日目  81日目

11月1日(金) 80日目。朝一・・・はちょっと気力的に無理だったので、ご飯を食べさせてから
40分ほど散歩。しかし、やはり運動量が足りてなかったのか昼間に網戸を破壊していたらしい。
家人に超怒られて涙目の小粒。しかし、あいかわらず私が帰ってきてもスルーというか冷たい
反応である。そのクールっぷりに家人が「!?」となるほどである。お前はいいよなあぁ・・・・
毎日仕事帰りに熱烈に迎えられて・・・どうせ俺なんか・・・と地獄兄弟兄的なやさぐれをする私。

その後室内に離して少し遊び、就寝したところ、すごくきゅいんきゅいんプリズンブレイク
しようと大暴れしていたのだが・・・朝見ると、トイレトレーにうんこが・・・!!!ああああ!
久しぶりに成功である、でも、ちょっと食べた形跡があった。ぎゃ!


11月2日(土)  家人が自転車に乗って社員旅行へ行ったため、小粒の散歩は朝8時頃
から。舌をだしたにっこり?スマイルでとんぼを懸命に追いかける様はかわいいものである。
帰宅後、ちょっとベランダに締め出して掃除機をかけていたら、掃除機を怖がり吠える吠える。
敵認定されているらしい。その後、午後3時頃まで大人しく寝ていたが、無慈悲な網戸破壊
攻撃を繰り出すので、観念して夕方の散歩に連れ出すと・・・そこは柴犬パラダイスであった。
わー!たくさん遊んでもらったよ!とはいえ、やはり大きな犬は怖いのか気性のせいか、
無駄に攻撃的な小粒である。まだ赤ちゃんで許してもらえるうちに、もっとたくさんの犬と
触れ合わせたいものだ。

網戸を破壊して困る・・・という発言に、なにか匂いの付いたものを上げると良いという
アドバイスを頂いたのだが、なんだろう。タオルとかかなあ・・・この前、靴下を強奪
されたばかりだが、そういったものがいいのだろうか。
by lose33 | 2013-11-02 17:34 | 小粒と一緒

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33