人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中のカーネル

真夜中のカーネル_a0011555_17583331.jpg
有頂天家族のアニメをBGMにだらだらしていたところ
クリスマスバーレルを食べるシーンを見て家人が一言「ケンタ食いてえ」。
私も食いたいわ!ケンタ何時まで23時?よし!と雨の中行ってきました。
前日歯医者だったので外食自重してた筈が、ああ・・・。

というわけで、4ピースフィッシュパック1380円である。ドライブスルーを
利用した為、よくメニューを見なかったのでフレッシュだとおもったけど
新商品のフライドフィッシュがはいったセットだった罠です。しまった、これ
なら季節限定揚げだしチキン食べ比べパック1000円の方にすれば・・・!と
おもってましたが、魚ふつうに魚で惜しかったので良しとするのでした。

久しぶりに食べると美味しいなあ。ちょっと食べた時間と前日の歯医者さんで
私虫歯11本あって家人は義歯をいれるために奥歯引っこ抜いて鼻まで骨に
穴空いてるのことさえ忘れてるうまさでした。いや、忘れちゃダメなんだけど!?

by lose33 | 2013-10-24 21:57 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33