人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小粒メモ 48日目

先日28日より一日の食事量を一回40g、総量は129gにしている。そのせいか
ますますアグレッシブな小粒である。片手で抱き上げるのに少々難儀してきた。
ヤバい、私は箸より重いものをもったことないのに。先が思いやられる。

朝は厳しく監視しつつ所要でバタバタしつつ、サークル内にいれておいたら
ちゃんとトイレトレーでうんこをしていた。えらいこである。だが、やはり
うんこで遊んでいたので、またしても床掃除。そろそろこのパターンから
卒業したい。

お昼ご飯を終え、飼い主として初の小粒おさんぽデビューである(私が)
便利グッズを抱えつつ玄関まで小粒を抱っこしていくのはけっこう難儀である。
アスファルト舗装を好むのか、公園へははいろうとしなかった。ベランダも
フローリングも堅い足の裏の感触なのだものねえ。

土手と建物を軽くまわると、帰路でうんこをする。試供品のうんこ袋で処理するが
人間用のウェットテイッシュも持参する必要があることに気が付く。

しかし、土手は人間様にもどうも虫がいたらしく刺されたような目が痛いような
これはもしかして秋の花粉なのか・・・?ヤバい。

小粒の毛が抜け終わりかけているらしくごわごわとした手触りになってきた。
どんどん子供らしいかわいらしさが減っていく。子犬、儚い・・・・

その後、夕食後、棚板をおもちゃにして大惨事である。掃除しなきゃ・・・
by lose33 | 2013-09-30 21:32 | 小粒と一緒

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33