人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルロンドのおちゃらけ会議

昨日、旅の仲間の隠しコンテンツを発見したのでいそいそと
見ましたよ。内容は、MTVってアメリカの番組が企画した
ロードオブリングのパロディです。

司会の人(アメリカでは有名な人なのかな?)がホビットの
耳と足をつけて、PJ監督のような短パン姿で、エルロンドの
会議のシーンに出席するというもので、見事に18禁の内容
でした。

美しい秋の裂け谷に、小汚いおっさんの尻が・・・・

とりあえず、ボロミア兄貴の「It’s Gift!(授かり物だ!)」で
笑いました。そんなもん見て目ぇ輝かすなよ、執政の息子。
大真面目に目の前にひざまずいて、「私の剣で…」とかいう
アラゴルンにも大笑いです。あの名シーンがハメコミ合成で
すごいことになっておりました。

しかし、一見しただけではぜんぜん違和感がないから昨今の
合成の技術はすごいのだなあと感心しつつも下ネタはいかんと
思いました。
by lose33 | 2004-04-20 18:05 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33