人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ&うさぎ&インターネット ともカフェ

ねこ&うさぎ&インターネット ともカフェ_a0011555_10574730.jpgつ・い・に!うまれてはじめて、猫カフェデビューですよ!!!
金沢サティ傍のともカフェに開店直後からとりゃー!

大人しくびくびくしてる、うさぎちゃん達。
おやつを激しくおねだり、きなこちゃん。
まったりゆるゆる、こてつちゃん。

1時間800円以降は10分毎に100円とのことでしたが
おやつとおもちゃを買って猫ちゃんに傅く1時間で二人で
2000円・・・あれ・・・安い・・・?
ヤバい、ここ・・・キャバクラだよ・・・!!!顔がにやけて
しまうのが止まりませんでした。飲み物もいっぱい飲んだけどね。
インターネットはタブレットタイプ?というか使い方がわからなくて
説明書きもないところを見ると、やはり皆このお店に求めている
のは、そこではないのだ・・・と!次回はまたたびいりおもちゃを
持っていくと猫ちゃんが喜ぶということで、購入したいとおもいました。
はっ、貢ぎ思考・・・・!!!




ねこ&うさぎ&インターネット ともカフェ_a0011555_1058748.jpgねこ&うさぎ&インターネット ともカフェ_a0011555_10582696.jpg

by lose33 | 2013-04-04 11:00 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33