人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己嫌悪

一日たつともう死にそうなくらい悔しいというか、恥ずかしいというか、
相手への殺意ばりばりというか。(占める割合は殺意が多い)
・・・・リーダーさん、こんな部下でごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。

反面、こんなことになるのなら、もっと徹底的にやってやれば
よかったともおもったり。いかんいかん。

昨日ぼろぼろ状態で終電いっこ前帰宅だったのですが、いいものが
届いていました。わーい。嬉しいな。
あと、+花粉症で涙目の私をみかねたのか、隣の人が優しかったり。

いいことがあったり、悪いことがあったり。けど、どうして悪いことに
ばかり思考が傾いてしまうのか。世界はとても美しい筈なのに。

まあ、ヤツが世の中から今すぐ消えれば私の世界は薔薇色ですがね!(毒)
by lose33 | 2005-03-18 09:11 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33