人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのアイダホバーガー

2年ぶりのアイダホバーガー_a0011555_2032291.jpg以前にむしゃくしゃして食べた記憶のあるアイダホバーガーを
またしてもリベンジしてしまったようです。今度は単品だよ!成長してる?
うーん、昔の記事は書いておくものですね。ほぼ、同じ感想です。
マスタードのピリッと感とハッシュポテトのざくざくした食感と肉肉しさ!
食べてる間は幸せでした!そして今年もテキサススルーしてる私のばかばか!

しかし食べ終えてしまうと、単品360円か・・・うーん・・・同じ値段なら花まるうどんで
揚げ物つけた方が・・・いや、やはりサブウェイ単品か・・・?さりげなくサブウェイも
帰ってきてくれたので次はこっちをリベンジしてみようかしら。ターキブレストたびた
くなっちゃった(あれ?)
by lose33 | 2013-02-24 15:32 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33