人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31ICE CREAM

31ICE CREAM _a0011555_21573483.jpg
アイス好きの友達の名言ですが。
「冬はアイス」
「夏は?」
「夏は氷」 

・・・気持ちはわからんでもないような? 確かに
冬なら溶けないし暑い夏はもっと冷たいカキ氷
いっちゃうよねえ、暑がりさんは。

これは先月食べたもの。あの日は月末(30?)だったけど、
31日ではなかったので31%割り引きにはならず。ちぇ。

確か、ブルーベリー&ストロベリーソース入りのチーズケーキを
ストロベリーサンデー(苺&ミルク)試用にしたもののような気が。
牛乳缶甘くて美味しかったv 1コインでおつりがくるパフェだね。
 
サーティワンのアイスのショーケースを見てるとどきどきします。
綺麗で目移りしちゃうけど、いつもチーズケーキ系かナッツ系に落ち着く。
本当はチョコミントが食べたいのに!ああ、買いに行きたいな。31日にね。
by lose33 | 2005-02-24 00:12 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33