人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会にてお買い物

都会にてお買い物_a0011555_184628.jpg4月10日・11日
弟の結婚式の為、東京へ。

新橋の駅ビル?にておくつを買う。
結婚式のワンピースにあわせてフォーマルなものを
求めるも、私の足は24cmの上に幅が広いので、先の
とんがった靴は履けないのですよ。

店中のお靴を出してもらったくせに、結局ミュール
タイプのひもひも・銀の花かざりの黒いお靴にしました。

価格も6100円って予算の2分の一なりよ。

あわせて、なにやら足先を汚さないようにする透明
シールも買いましたが、それも含めてこの値段だった
かしら。どうだったかしら。

翌日、渋谷の東急ビルにてアクセサリーを買う。

なんか、ELLEの2WEYタイプのペンダント。お店の
おねいさんのオールシーズン使えますよ~という歌い
文句に惑わされました。

きらきらな石が等間隔についた金属紐状な…これは
ネックレスなの?と、ピンクのお花のチャームのついたのを
うまいこと組み合わせて付ける。ちょっと面倒くさいけど
かわいいので許すなり。5775円でした。

うーん、予算に収まる範囲の出費は嬉しい反面、寂しいなあ。

諭吉三人くらい出てくことは覚悟してたのですが。あら、あんた、
まだいるの?って気持ちに。
そのぶん無駄使いしてしまいそうで、どきどきです。

週末には近くのデパートでポイント3倍セールなのでさらに罠。
by lose33 | 2004-04-16 11:14 | 諭吉と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33