人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Nature

パティスリー ラ・ナチュール。御経塚が拠点のケーキ屋さん。ものごっつ綺麗!
ショーケース内のケーキ達がキラキラ。輝いてました。店内も白と赤でまと
められてて清潔&キュート。品のいいスーツのおじさんが大量の焼き菓子を
購入しているところに出くわしたのですが。あからさまにビジネス用とみたね。
こんなOLにキャッチーな差し入れをよこすなんて、気のききすぎた上司だ。
素敵過ぎ。

席数少ないけどカフェもあり、フードメニューはパスタ・キッシュ・サンドイッチ。
La Nature _a0011555_129567.jpgサンドイッチ・プレートは、なんと具が選べて、
これは生ハムとオムレツ。肉食べたかったの。
挟むパンはクロワッサンを選んでみました。
そしたら、白い帽子のパティシェコックさんが
焼きたてあつあつのを運んできましたよ。
すっごーく、ふわふわぽむぽむしたオムレツで
チーズがとろけてて一気に幸せに。こんなの
食べたことなかったよ~。ってか、サンドイッチ
ナイフとフォークで食べるの自体、初めて(笑)
 
つけあわせのサラダもポテトも山盛りで、暖かい紅茶も美味しくてこれで
800円?は安い・・・うー、また行きたいなあ。だってサンドイッチの具、
他に7種類位あって、さらに食パンやフォッカッチャバージョンも選べるん
だもの。御経塚サティにいったら、是非足をのばして。オススメです! 
ばーい、情報屋。
by lose33 | 2005-02-11 23:09 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33