人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始

28日は職場の仕事納め。
どの部署も大変殺気立ってました。

私は月曜日お休みだったせいか、今日で仕事納めだとは知らず・・・
というか、あえて考えていなかったおかげで、無難にこなしたつもり
ですが、どうだったのやら?

ええと。
・・・・・・・・・定番の「オレは素人だから車のブレーキがわからない!」と
言い張る初心者を、「バカにわかりにくくて面倒かけて悪いね(意訳)」と
あっさり突き放した。
・・・・・・・・・同僚のもめ毎を仲裁しつつも謝り倒してお願いしてきた。
・・・・・・・・・いつものアレーなアホ部署の謎の連絡をハラハラ見守った。

全然無難じゃない・・・。ってか、この現代社会において6日間お休みを
もらうって本当大変なんだなー。てゆうか、この風習迷惑だよね・・・。

悪いけど、私達できる限りのことはできるだけしたらから、あとはなんとか
自分でやってねvって感じだ。特に、ブレーキがわかんない初心者め。
さすがに、どっかの部署の責任者が重要な件をすっかり忘れていたのに
殺意がわきましたが・・・なんねんろ、あの人? ホント。

あとは全部来年!しーらないっ!これから大掃除にかかります。
by lose33 | 2004-12-29 01:55 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33