人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人向け

大人向け_a0011555_0183578.jpg
頂きモノ。唐辛子のピリ辛ベビースターの中に
ピーナッツがはいってます。噛むとピーナッツが
甘くて、うまい。なんか、通常のベビースターには
ない新感覚。それもその筈…最初はおつまみ
コーナーんのすみっこにあったんだけど、好評に
つき、定番化されたそうな? 

でも、大人向けと冠した時点でおやつカンパニーではないよ。松田食品(株)。
注意書きに「ご心配ありません」と2連発で書かれてたのが、涙を誘いました。

とりあえず、ピーナッツのかけらで傷ついた口内を、塩&辛さが襲ってきて
チクチク痛い後味を残すものでした。おもわず、ポカリいっきのみ。
これきっと、お酒進むとおもう。
by lose33 | 2004-12-29 00:18 | 食物と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33