人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢の新しいお店へ

金沢の新しいお店へ_a0011555_2035874.jpg4日は実家の母&弟夫婦一家で
米沢の御茶屋さんの初売りへ。
Bakery&Cafe MAPLE HOUSE で
カルボナーラ&サラダ&パン食べ放題
してみました。豊富な種類のパンや、
店内で水耕栽培している葉物とか・・・
変わったものが食べれるのが嬉しい。

金沢の新しいお店へ_a0011555_203588.jpg
その後、大和に行く途中にみかけて
気になってたお店に今日は友人と
カラオケ帰りに行ってきました。
ハンバーガーのWONDERFUL
(ワンダフル)という地元産の食材を
使ったお店です。店内は船型ブランコの
テーブル席があったり面白いお店でした。
写真は北陸育ちの鶏肉の空揚げと
野菜をはさんだ「ジャパチキバーガー」
280円。鶏肉でっかくてカラッとあがって
てすごくおいしくてびっくりしました!
これに+300円でポテトとドリンクが
付くので、マックよりはちょっと足伸ばし
てこっちかなーとおもっちゃう。


どちらのお店もリーズナブルで、新年早々、よいお店を発見できてうれしいですv
が、こんなに考えたサービスでこのお値段・・・安すぎてデフレな世の中が心配に
なってしまったりもするのでした。だいじょうぶかなあ。
by lose33 | 2012-01-06 20:35 | 外食と私

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33