人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雑貨×作家マーケット☆

☆雑貨×作家マーケット☆_a0011555_16573837.jpg友人のデザインフェスタ行ったよ日記をいいなーいいなーと
読んでいたら 金沢に同じようなイベントがあるということを発見して
映画を見に行くついでに寄ってきました!

☆雑貨×作家マーケット☆
http://www.zakka-sakka.com/index.html

わーい、いろいろ買っちゃった!本当はガラスの醤油さしとか
焼きものの一輪挿しとかお茶碗とか皮のキーホルダーとか魅力的
過ぎたけど・・・がまんしたよ・・・がまんしたよっ・・・!!!

買ったものは

白い小鳥と赤い花のミニオブジェ
(grows 真田 摩利子さん)
http://blog.goo.ne.jp/grows-lazarus

モガまち針
(MOGA flavor 三輪 陽子さん)

ジンジャーシロップ
(小さな焼き菓子屋peti*Ange)
http://toyama.areablog.jp/page.asp?idx=1000015023

絵葉書
(Uchida)
http://clock.cart.fc2.com/

あ、意外と少なかった・・・時間がなかったのもあるのですが一日いたら
破産する・・・!
特に最後のはがきは、時計屋さんのハンダでつくったロボのオブジェが
かわいくて欲しかったのですが、お値段がひっ!となったのではがきで
がまん。ジンジャーシロップは試食したらすごく辛くて、これでウィルキンソン
ジンジャエールに手をださなくとも辛いジンジャエールが飲めるのかしらと
楽しみです。まち針は樹脂で作ったちっちゃいだるまさんに表情まで書いて
あってすごくかわいいですv 同じの二個買ったので嫌がらせになりたけに
隙を見て送ります。おなじシリーズの椿のストラップも買えばよかった・・・!

くっ、これは初日に行かなくて最終日にいって正解でしたね・・・!

ひさしぶりにきゃあきゃあ言いながら買いものしたなー、ううむ。楽しかったですv
by lose33 | 2011-11-20 16:57 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33