人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の効率

いくない。
駄目だ。

私も一つ気になることがあったらずっと引きずるタイプみたい。
アレが気になって仕事が手につかないー。あのクレームがー。
とっとと、対応させてくれ! とっとと、片付けさせてくれ!
どっかいった担当者帰って来い!許可を許可を下さい、リーダー!
そして時計の針よ、指定時間へ早く進めー!!!!!
しかし、早く進まれると他の仕事に手がつかない罠ー!!!!

ぎゃー!

とにかく、お客様が納得してくれたら私自分へのご褒美に
奪還屋27冊大人買いするよ。お金払うような漫画じゃないけどさー。
がんばれ、私。がんばれ、私。逃避してないで仕事しろ(自己暗示)
by lose33 | 2004-11-27 13:50 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33