人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら。

さようなら。さようなら。アナタのこと、本当に大好きだった。

いつも側にいてくれたのに。
いつも世間の雨風から身体を張って私を守ってくれてたのに。

あのドーナッツショップで初めて出会った日のこと、昨日のことみたいに
思い出せる。お菓子で釣れる安い女だって、もしかしたらおもってたかも
しれないけど、私にとってあの出会いは奇跡だったんだよ。

だって、一目見たときから、アナタは私のアコガレだったもの。
月が満ちて欠ける間中、ずっとアナタのことばかり考えてた。

考えすぎて、時間は許してくれなくて、諦めてた矢先に、あなたはあそこに
いたの。それから、ずっと側にいてくれた・・・今日まで。

ううん。きっと、アナタは私の気持ちに気が付いていたんだと思う。
いつのまにか、握り締めていた手を苦痛に思いはじめていたこと。
なんでもない筈のアナタの存在が、とても重くて辛かった。

私が、他へ視線を向けてしまっていたこと。アナタは許してくれないのかな。
こんな別れになってしまったこと、とても寂しい。

でもね、次の人の腕に、アナタが渡ってしまっても私は笑えるよ。
きっと、私を幸せにしてくれる為にアナタは行ってしまったのだとおもうから。
私、がんばるよ。一生懸命捜すよ、アナタの代わり。

だから、幸せになってね。



いい人に拾われるんだよ、私のピングーの青い傘・・・(ミスドのおまけ)

今頃米原あたりに付いた頃だと思います。うえええ。電車置き去りの罠。
ドーナッツ10個のおまけにしては、気にいってたんだけどなあ。でも、
他のが欲しいと思い始めた矢先に消えるとは親切千万。良い傘でした。

次は1000円位ので、大人っぽい柄を購入予定です。
あー畜生。寒いポエムがんばってもーた。もう寝よう。
by lose33 | 2004-11-20 00:23 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33