人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜷川実花の世界

煮詰まると気分転換に見に行きます。→蜷川実花公式HP
金魚って沢山泳いでるから綺麗だと思うんですよ。
でも、ああいう群れは映像にするとなんか怖い印象になることが
多いんですよね。この人の写真は、それがない。

生き物じゃなくて、ポップな置物みたいな世界。
花も虫も本当はビニールやプラスチックでできてるみたい。
それでいて、生命力というかプラスのパワーが照射されてるの。
この人の見る世界はとても綺麗。

こんなに綺麗で不思議な色合いなのに、デジタルじゃないみたい。
今度コカ・コーラのカレンダーを撮るんだって。いいなあ、欲しいなあ。
by lose33 | 2004-11-17 23:59 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33