人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひといき

片付きました。
悲しくないけど、もの淋しい。

人が亡くなるということは、沢山の涙が流れたり莫大な費用がかかったり。
面倒くさいことでもあったり、案外忙しくて一時なにもかも忘れてしまったり。
一つ席が空くということであり、またなにかが埋まるということでもあります。

真面目なひとだったので、最後まで何かを思案してるような、
そんな表情でした。
結局、近いようで遠いひとだったので私は残されるひとの為に泣きました。
化粧がすごいことになりました。まだらに…

花を沢山もらったので、ついでにうちとおかんの実家の墓参りもしてきました。
帰省してきた弟と、うちらの思い出はこのお墓だねーといいあいました。

気を取り直して、明日からがんばって働こうと思います。
今週はあわただしい。
by lose33 | 2004-10-13 23:29 | つれづれ日常

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33