人気ブログランキング | 話題のタグを見る

童心に返る日(表面上)

雨のせいでどこへも行く気になれず、今日は友人達に借りたDVDを見たおしました。
とりあえずエヴァンゲリオンと、もう意を決して見たもう一つ。

「ねえ、ねえ。確か白川裕二郎好きだったよねー?」
「うん。みにくいあひるの子の舞台見に行って好きになったよーv」
「じゃあ、これ。ハイv」(どさっと忍風戦隊ハリケンジャーDVD6枚)
「な、!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)コココ・コレヲワタシガドウシロト??!」
「返すのはいつでもいいよー☆ 見ないと酷いゾ☆」

・・・・・・・・・・確か上記と同じ様なノリでエヴァンゲリオンも・・・・_| ̄|○

アアン裕二郎かわいすぎ・゚・(ノД`) 日曜の朝は早起きしたことないから
意味不明な世界かと思いましたが、見てみると意外に面白かったですよ。
アクションシーンは丁寧だし、男の子は全員タイプの違う美型揃いでした。
紅一点(色はブルー)の女の子は元気でかわいくて、敵幹部のおねいさんと
お嬢ちゃんも綺麗だわかわいいわ。ちょっと演技が学芸会でも気にしない!

てゆうか、この関西弁のおねいさん(おばちゃん?)劇団新☆感線の女優
高田聖子だー!Σ(゜ロ゜) 
どーりで聞いた事のある声だとばかり。うわ、豪華??
このベタベタというか大阪というかワザとらしい大げさな演技がたまりません!
BEAST OF REDのビデオどこいったかな。むしろ、そっちが見たい罠。

肝心の白川祐二郎くんはカブトライジゃーってカブトムシモチーフの・・・
何色とも言いがたい色役だったのですが、中身は沈着冷静弟思いの
クールな兄者でした。わー、兄者かっこよかったよ!HONK!の時の
かわいい感じとは全然違ったよ!ひねくれものを装ってるけど、人一倍
仲間思いで本当は影からハリケンジャーを支えてるんだね、素敵!と
友人に感想を話すと、こともあろうことかまたしても彼女は弟の方のファン
でした。またかよぅ!

でも、ゴレンジャーなのに5人仲間ではないし、6人目がでてきたりして複雑。
これが今の時代の戦隊物という奴なのかあ・・・カルチャーギャップだわ。
by lose33 | 2004-10-09 23:02 | 映画を見たよ

つれづれと一方通行にて生活内容を発車オーライしております。(管理人いなほ もしくはLF 時に局長)

by lose33